2006年8月14日(月)
伊勢湾ジギング(正将丸)

前回の釣行から約一週間の間にハマコー情報が入ってきたので早速様子見に行ってきました。
今回はコヒちゃんと二人での釣行です。



大井漁港です。いつもの片名漁港と違いかなり静かな港です。
何より嬉しいのは駐車スペースの確保に苦労しないってことです。
おかげでのんびりと準備ができました(^^)



篠島周りのハマコーはけっこうヤル気満々で食いが良かったです(^^)
サイズはこんなもんでした。



当日は凪ぎでしたがピントズレました(^^;
なんで!?♀♀♀



せっかくなのでちゃんと撮っときました(^^)
ナイス厚みのイシモッチャンでした(^^)

今回の釣行は何故だかとっても気の散る釣行でした(^^;
ウィ〜ン!ウィ〜ン!で電動全開!!
電動ってイイよね…(^^)

釣果の方はボチボチ良かったです。(^^)





★釣行記